2010年09月16日

一歩前進?

来月開催される第34回東平安名崎タートルマラソンに車椅子での参加が出来ることになりました。
ただし、2kmのコースのみですが、、、
ま、常用かバスケ車なので9kmとか22.8kmはちょっときついかな
2kmでちょうどいいかも
タケ象



Posted by タケ象 at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
来年は22kmもお願いします!!

こっちのメンバー連れて行きますから(^∇^ )

それから・・・
【ぎのわん車いすマラソン大会】来ませんか??
Posted by TAKATAKA at 2010年09月17日 17:55
なんとか広がってくれるといいのですが
宜野湾も行きたいのですがその直前に九州大会が、、、
Posted by タケ象 at 2010年09月17日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。